スキップしてメイン コンテンツに移動

身だしなみ!!


お盆も過ぎ、少し?
涼しくなってきました!!

甲子園もベスト8がそろいました。
(これは野球好きが故の情報です。笑)

ルースも来週は皆様より少し遅い
夏季休暇をいただいております!!

20日~24日まで、5日間です。
よろしくお願い致します!!

今日は、そんなお休み前に
カラーとカットをして綺麗にしてもらいました!



ハイライトを入れて
アッシュ系の色をON!!

ついでに、少し伸びた髪も☆


これでバッチリ!!
お休みを気持ちよくむかえることが出来ます!

少し気分を変えたい方
まだまだ暑い日が続きます
ハイライトを入れて少し明るめ
動きがあるカラーにチェンジして
みませんかー??

コメント

このブログの人気の投稿

営業後に。

今日は友原さんのカラーを 営業後にしてから 今はSENがなう。です!! 伸ばしてたのですが、、、 ちょっと気分転換!! 仕上がりが楽しみー♩

ちょwちょ待てよ!!笑

お昼間は暑い日が続いていますが 皆さん、いかがお過ごしですか? 今日の営業中、花粉症のお客様や スタッフがいるので 窓が開けれなく 今年初の冷房をつけました。笑 それくらいこの暑さで LUZの中は熱気で ムンムンしていました(*_*)笑 最近は、もっぱら花粉症か 桜の話しで持ちきりのLUZ。 お花見なんかの予定を 皆さんたてられて ますかー? LUZはですねー あるんです♡笑 次のお休み、3月最後の日!! 31日に一オリジナルのシャンプーを 共同で作っている他の店舗さんと 高津神社でお花見なんです♪ なんでも、高津神社は 結構桜で有名とか? 近くに住んでいながら 知らなかった、、(・・;) ところで、この暑さで 桜が一気に開花しだしてます! 31日は見頃なのですが 個人的に4月7日に京都に 行こうと考えていたので ちょっと焦ってます。笑 心配すぎて昨日、仕事帰りに 近くの公園の桜をパシャリ! ね?結構、咲いてるでしょ?笑 綺麗なんですけどねー(´・_・`) これが7日までもつてくれる事を 祈りながら、、、 今日も帰りに何分咲きが 確かめてから帰ろうと思います。笑

ボヘミアン・ラプソディ

11月も半分が過ぎ 今年も残すところあと1ヶ月半!! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は先日、今話題になっている映画 『ボヘミアン・ラプソディ』を IMAXで観に行ってきたのですが… Queenの有名な歌は何曲か知ってはいましたが どんなグループでフレディ・マーキュリーが どんな人物だったのかまでは全く知らず 観に行ってからというもの… あまりに感動して、うずうずが止まらず 帰ってすぐQueenの動画を検索。 もーそれからというもの、毎日聴いてます。笑 それくらい、感動しました!! (影響されやすいタイプです。笑) でも、この映画を観て 考えさせられる事もたくさんありました。 もーーーー、是非観てもらいたい!! これは観ないと始まりません! ご覧になった方は映画について語りましょーう!