スキップしてメイン コンテンツに移動

髪のお手入れに

だんだん、年末の雰囲気が
出てきましたねー!

Xmasまであと2日!
今年はイブが日曜とあって
街もにぎわっていますねっ!

皆さんはどこかへ出かけるご予定はありますか?
お客様の中で1番多かったのが
イルミネーションでした!

ところで!
前にもご紹介したのですが…
頭皮の乾燥も気になるこの季節
それ以前に髪の毛の乾燥も
気になりませんか?

頭皮や肌の乾燥はもちろんですが
寒くなってくると静電気などで
髪の毛が広がる…などのお悩みをよく聞きます。

そこで!!!

ブログ画像

LUZではオリジナルのシャンプーとトリートメントを
ご用意しております!!

年末年始、イベントが盛り沢山!!
人前に出る事や誰かに会うなど
人との関わりが多いと思います。

そんな時にこんな髪では…
カラーやパーマ、トリートメントをして
その時は綺麗になっても
それが持続しなくちゃ意味ないですよね?

日頃のお手入れが大事!!
今使っているシャンプー、トリートメントに
満足していますか??
「安いから使ってる」 「匂いはいいけど手触りは…」
そんな方は是非1度使ってみてください!

100ml、300ml、1000mlと大きさが3つあるので
先ずはお試し、100mlから!
シャンプーとトリートメントのセットで¥2160(税込)
お持ちの容器を持ってきていただけば
100ml、¥864(税込)
シャンプーとトリートメント合わせて¥1728(税込)

試す価値ありです!
詳しくはスタッフまで!!

コメント

このブログの人気の投稿

ボヘミアン・ラプソディ

11月も半分が過ぎ 今年も残すところあと1ヶ月半!! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は先日、今話題になっている映画 『ボヘミアン・ラプソディ』を IMAXで観に行ってきたのですが… Queenの有名な歌は何曲か知ってはいましたが どんなグループでフレディ・マーキュリーが どんな人物だったのかまでは全く知らず 観に行ってからというもの… あまりに感動して、うずうずが止まらず 帰ってすぐQueenの動画を検索。 もーそれからというもの、毎日聴いてます。笑 それくらい、感動しました!! (影響されやすいタイプです。笑) でも、この映画を観て 考えさせられる事もたくさんありました。 もーーーー、是非観てもらいたい!! これは観ないと始まりません! ご覧になった方は映画について語りましょーう!

ちょwちょ待てよ!!笑

お昼間は暑い日が続いていますが 皆さん、いかがお過ごしですか? 今日の営業中、花粉症のお客様や スタッフがいるので 窓が開けれなく 今年初の冷房をつけました。笑 それくらいこの暑さで LUZの中は熱気で ムンムンしていました(*_*)笑 最近は、もっぱら花粉症か 桜の話しで持ちきりのLUZ。 お花見なんかの予定を 皆さんたてられて ますかー? LUZはですねー あるんです♡笑 次のお休み、3月最後の日!! 31日に一オリジナルのシャンプーを 共同で作っている他の店舗さんと 高津神社でお花見なんです♪ なんでも、高津神社は 結構桜で有名とか? 近くに住んでいながら 知らなかった、、(・・;) ところで、この暑さで 桜が一気に開花しだしてます! 31日は見頃なのですが 個人的に4月7日に京都に 行こうと考えていたので ちょっと焦ってます。笑 心配すぎて昨日、仕事帰りに 近くの公園の桜をパシャリ! ね?結構、咲いてるでしょ?笑 綺麗なんですけどねー(´・_・`) これが7日までもつてくれる事を 祈りながら、、、 今日も帰りに何分咲きが 確かめてから帰ろうと思います。笑

最近ハマってる。

どうも、SENです٩(ˊᗜˋ*)و 最近、私がハマってる物を 今日は紹介したいと思います! それはー、、、、 これ!!!!笑 ファミリーマートで売ってる こいつなんです!! サツマイモが大好きで サツマイモ製品があると ついつい買ってしまうん です。 分かる人には分かる。 サツマイモの魅力。笑 皆さん、何かおすすめ!や ハマってるものって はありますかー( ゚∀ ゚)??