スキップしてメイン コンテンツに移動

京都へ

先日、休みの日に京都に
行ってきました*\(^o^)/*
この暑い中。笑


目的は……
縁切り神社(安井金比羅宮)に
行くためです(๑•̀ •́)و✧笑

わたくし、SENも御年27。
周りが……
やれ結婚やー出産やーと
言うてる中。
焦りはないものの(笑)
いい相手に巡り会えず…
神頼みでもしないと
これはやばいんじゃないかと。笑

それで、今回行ってきたわけです!
天気も良すぎて汗だくに
なりながらお参りしてきました!


着いた時にはすでに人も
たくさんいて順番待ちを
してるくらいで……

みんなそんなに縁切りたい人とか
いてるんやな( °_° )と…笑

絵馬も少し見たのですが
みんなそれぞれ想いが
詰まった絵馬で……(^^;)

でも、1つ1つ
みんな真剣で本当にそう
願っているんやろーなって
気持ちが伝わってくるもの
ばかりでした。

私もしっかり!!!!!
神様にお願いして
悪縁を断ち切り!
良縁ー!!!!!とお願いしてきました(^^)

縁みくじもひいてばっちりです。笑

あと、パワースポットにも
相性があるとお客様に以前
教えていただいて調べたら
清水寺が私は相性が良く
縁切り神社からも近かったので
行く予定だったのですが…

暑すぎてお茶休憩を
はさんでいたら
清水寺の閉まる時間に。笑


ついつい話しすぎてしまっので
清水寺は次回に持ち越し!!
清水寺の縁結びの神社に
今度は行きたいと思います\( ˙▿︎˙ )/

みなさんも是非!!
安井金比羅宮に
行ってみてくださいʕ ·ᴥ·ʔ 




コメント

このブログの人気の投稿

ボヘミアン・ラプソディ

11月も半分が過ぎ 今年も残すところあと1ヶ月半!! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は先日、今話題になっている映画 『ボヘミアン・ラプソディ』を IMAXで観に行ってきたのですが… Queenの有名な歌は何曲か知ってはいましたが どんなグループでフレディ・マーキュリーが どんな人物だったのかまでは全く知らず 観に行ってからというもの… あまりに感動して、うずうずが止まらず 帰ってすぐQueenの動画を検索。 もーそれからというもの、毎日聴いてます。笑 それくらい、感動しました!! (影響されやすいタイプです。笑) でも、この映画を観て 考えさせられる事もたくさんありました。 もーーーー、是非観てもらいたい!! これは観ないと始まりません! ご覧になった方は映画について語りましょーう!

ちょwちょ待てよ!!笑

お昼間は暑い日が続いていますが 皆さん、いかがお過ごしですか? 今日の営業中、花粉症のお客様や スタッフがいるので 窓が開けれなく 今年初の冷房をつけました。笑 それくらいこの暑さで LUZの中は熱気で ムンムンしていました(*_*)笑 最近は、もっぱら花粉症か 桜の話しで持ちきりのLUZ。 お花見なんかの予定を 皆さんたてられて ますかー? LUZはですねー あるんです♡笑 次のお休み、3月最後の日!! 31日に一オリジナルのシャンプーを 共同で作っている他の店舗さんと 高津神社でお花見なんです♪ なんでも、高津神社は 結構桜で有名とか? 近くに住んでいながら 知らなかった、、(・・;) ところで、この暑さで 桜が一気に開花しだしてます! 31日は見頃なのですが 個人的に4月7日に京都に 行こうと考えていたので ちょっと焦ってます。笑 心配すぎて昨日、仕事帰りに 近くの公園の桜をパシャリ! ね?結構、咲いてるでしょ?笑 綺麗なんですけどねー(´・_・`) これが7日までもつてくれる事を 祈りながら、、、 今日も帰りに何分咲きが 確かめてから帰ろうと思います。笑

最近ハマってる。

どうも、SENです٩(ˊᗜˋ*)و 最近、私がハマってる物を 今日は紹介したいと思います! それはー、、、、 これ!!!!笑 ファミリーマートで売ってる こいつなんです!! サツマイモが大好きで サツマイモ製品があると ついつい買ってしまうん です。 分かる人には分かる。 サツマイモの魅力。笑 皆さん、何かおすすめ!や ハマってるものって はありますかー( ゚∀ ゚)??